amachabi(アマチャビ)スープの口コミレビュー!ダイエッターの味方ActiveAMP配合でおすすめ!

amachabi(アマチャビ)スープの口コミ・評判を調査!ダイエッターの味方ActiveAMP配合でおすすめ!
  • URLをコピーしました!

万年ダイエッターのアラフォーのわたし。

ジムに通い始めても体重があまり落ちず、食事を見直しを考えていたとき気になったのがamachabi(アマチャビ)スープです。

アマチャビスープを温めて飲むことでからだの中からポカポカし、身体のダイエットスイッチを活性化させてくれるんだとか。

その理由は「ActiveAMP」というダイエットサプリメントにも使われている成分がアマチャビスープに配合されていること!

今回は、amachabi(アマチャビ)スープの口コミ・評判と、ダイエットにどう効果があるのかを調べてみました!

ダイエット中におすすめの食事を探している人は、ぜひチェックしてくださいね。

\ 57%OFFの3袋972円でお試しできる! /

タップできる目次

amachabi(アマチャビ)スープの実食レビュー!アレンジレシピも紹介

amachabi(アマチャビ)を実際に飲んでみた感想と、おいしかったアレンジ例を紹介します。

amachabi(アマチャビ)は生姜がしっかり効いた味噌味のおいしいスープでした!

3袋972円のお試しセットのamachab(アマチャビ)を注文して、3日後に冷凍クール便で届きました。

amachabiが届いた

amachabi(アマチャビ)スープは1袋250gのパックです。

アマチャビスープは、パックのまま湯煎するか、袋を切って電子レンジで5分温めるかで解凍していただきます。

パックが大きめなので、器に切り口を下にして入れ、電子レンジでチン!

5分で解凍完了!生姜の香りがするぽかぽかスープが出来上がりました!

解凍後のamachabiスープ
amachabiスープ解凍しました

amachabi(アマチャビ)スープはさらさらしています。

鶏ひき肉もたっぷり入っていて、食べ応えあり!

amachabi(アマチャビ)スープの味は、生姜がしっかり効いたお味噌汁といった感じでした。

生姜はたっぷり効いていますが味に癖はなく、おいしくて飲みやすかったです。

鶏ひき肉も入っているので、軽めの朝ごはんとしてならスープだけでも満足できました。

スープを飲んでしばらくしたら、カラダがぽかぽかしてきました!

スープを飲んでしばらくすると、カラダがポカポカしてくる感じがありました。

生姜の効いたあたたかいスープで、代謝をあげるAMPK酵素を活性化させるActiveAMPも入っているので、カラダが活性化されたのでしょうか。

amachabi(アマチャビ)スープを継続してとり入れたら、代謝がよくなるのかもという期待が持てました!

amachabi(アマチャビ)スープのアレンジレシピで食べ応えアップ!

アマチャビスープは癖の少ないシンプルな味噌味のスープです。

軽めの朝ごはんにはスープだけでもよいですが、しっかり食べたいお昼など、スープをアレンジして楽しむこともできました。

amachabi×そうめんのアレンジレシピ

amachabiのそうめんアレンジ
amachabi×そうめん
  • amachabi(アマチャビ) 1袋
  • そうめん 一束
  • 家にある野菜(今回は小松菜)

1.amachabiをレンジで5分温めて解凍する

2.そうめんを鍋でゆがく

3.スープが解凍できたら、小松菜を1分レンジでチン

4.amachabiスープにそうめんと小松菜を入れてできあがり!

味噌味のamachabiスープとそうめんが絡んで、食べ応えのあるにゅうめんになりました!

生姜がしっかり効いているので、シンプルなそうめんとも相性バッチリでした。

amachabi(アマチャビ)×雑炊

  • amachabi(アマチャビ) 1袋
  • 水 50cc
  • ごはん お茶碗半分程度
  • 鶏もも肉 50g程度
  • ナス(好きな野菜で!)
  • 卵 1個
  • ネギ

1.amachabi1袋をレンジで温める

2.温めたamachabiに水50cc程度を加え、鶏もも肉・ナス・ごはんと一緒に鍋に入れて5分ほど煮込む

3.溶き卵を入れ、ネギを加えれば完成!

ごはんとナスがamachabiスープを吸ってトロトロになって、満腹感倍増!

ごはんは雑穀米や玄米にしてもおいしいです。

温めたamahabiと雑炊の効果で、カラダがポカポカしてきておすすめ!

amachabi(アマチャビ)スープ自体はシンプルなスープなので、いろいろアレンジが楽しめて食事にとり入れて継続しやすいのがうれしいですね!

\ 57%OFFの3袋972円でお試しできる! /

amachabi(アマチャビ)スープのネット上の口コミ・評判をチェック!

amachabi(アマチャビ)を食べた人のネット上の口コミ・評判を調べてみました。

ダイエット中の朝食にとり入れている人が多いですね。

アマチャビスープでからだがぽかぽか温まる!

amachabi(アマチャビ)に入っているアマチャヅルや生姜の効果でぽかぽか温まると評判です。

体が温まると代謝がよくなるので、スープでぽかぽか温まるのはうれしいですね!

アマチャビスープは温めるだけで飲めて楽!

amachabi(アマチャビ)は冷凍されているスープをレンジや湯煎で温めるだけで食べることができます。

手軽で楽なのがいいと評判ですね。

スープのアレンジが楽しめておいしく飲める!

アマチャビスープ自体はシンプルなスープなので、いろいろアレンジがしやすいと評判です。

好きな野菜をたっぷり入れて野菜スープにしたり、麺を入れたり、アレンジが楽しめるのがいいですね!

\ 57%OFFの3袋972円でお試しできる! /

ActiveAMP配合でダイエットに効果あり!?amachabi(アマチャビ)スープの特徴を調べてみました

amachabi(アマチャビ)がダイエットにどのような効果があるのかを調べてみました。

脂肪燃焼に効果があるActiveAMPが配合されている!

amachabi(アマチャビ)には、ダイエットサプリメントでも使用されているアマチャヅル由来の「ActiveAMP」という成分が450mg配合されています。

アマチャヅルとは?

アマチャヅルはウリ科の植物で、ストレス緩和、生活習慣病の予防、アンチエイジングなどの健康効果があり、健康茶としても飲まれている

ActiveAMPとは?

ダイエッタースイッチと言われるAMPK(代謝の中心的因子・運動スイッチ)を活性化する成分。

脂肪燃焼や体脂肪減少、血中コレステロール減少などに効果あり。

韓国やアメリカでダイエットサプリなどに使われている

何やら難しいですが・・・。

筋肉の中にある酵素・AMPKは運動スイッチになっていて、一定な強度で一定時間運動をすると活性化し、脂肪燃焼が起こります。

ActiveAMPはこのAMPKを活性化させる成分なので、1日300~450mg摂取すると脂肪燃焼や体脂減少に効果があると言われています。

アマチャビスープにはスープ1食分にActiveAMPが450mg配合されているので、ダイエット中の食事にピッタリなのですね。

あたたかいアマチャビスープを朝食にとり入れるてダイエットスイッチON!

amachabi(アマチャビ)を温めて飲むことで、からだの内側からぽかぽか温まり、家事や仕事など日常生活の運動の中でもエネルギーを消費する環境が整い、ダイエットスイッチが入るのです。

運動スイッチのAMPKも活性化されるので、朝食にアマチャビスープをとればスイッチが入った状態で1日の活動を始めることができますね

たんぱく質や食物繊維も豊富で、ヘルシーだけど満足感ありのスープ!

amachabi(アマチャビ)の具材には、鶏ひき肉・生姜・玉ねぎ・にんじんが入っています。

筋肉の材料になるたんぱく質が9.2g、すっきりをサポートする食物繊維が2.1g入っているので、ダイエットサポートにピッタリ!

3種類の出汁が配合されているので、ヘルシーだけど満足感のある味付けになっているのもうれしいですね。

amachabi(アマチャビ)は温めるだけ!手軽に続けられるのがいい!

アマチャビスープの温め方は、レンジで5分チンするか湯煎で温めるかで超簡単!

忙しい朝でも手軽にスープを飲めて、簡単に続けられるのがいいですね。

amachabi(アマチャビ)はアレンジが簡単だから、飽きずに続けられるのがいい!

アマチャビスープはシンプルな味付けなので、麺を入れたり雑炊にしたり、アレンジが簡単にできるのもいいですね。

アレンジしやすいことで味に飽きがこないので、続けやすいのがうれしいです。

1食203kcalとヘルシーなのでいつもの朝食に加えやすい!

アマチャビスープは1食203kcalとヘルシーなので、いつもの朝食にスープとして加えやすくなっています。

朝のお味噌汁のかわりに飲むなど、とりいれやすいのがうれしいですね。

運動スイッチのAMPKを活性化させるActiveAMPが入ったアマチャビスープをうまく生活習慣にとり入れることで、ダイエットの習慣化もできそうですね。

お得な料金でお試しができるので、興味のある方はぜひ試してみてください!

\ 57%OFFの972円でお試しできる! /

amachabi(アマチャビ)スープの値段はいくら?お得なお試しプランもあります!

amachabi(アマチャビ)の通常価格は10包入りで8,640円+送料です。

10包届いて好みに合わなかったらどうしよう・・・

「まずは試してみたい」という人のために、3包セットのお試しプランもあります。

amachabi(アマチャビ)のお試しプランの通常価格は2,268円+送料ですが、こちらのページから申し込むと3包お試しプランが57%OFFの972円で購入できます!

価格(3包)1包あたり
通常価格2,268円+送料756円
初回限定特別!972円+送料(57%OFF)324円

定期購入ではなく1回限りのお届けなので、もし好みに合わなかった場合の解約の手間もありません。

1袋324円なのでアマチャビスープが食事にとり入れられそうか、気になった人はぜひ試してみてください!

\ 57%OFFの972円でお試しできる! /

amachabi(アマチャビ)スープはAmazonや楽天でも購入できる?

amachabi(アマチャビ)は、Amazonや楽天での販売はありません。

公式サイトのみでの販売です。

お支払いにはAmazonアカウントでAmazonPayを利用することはできますよ。

ダイエッターの味方・amachabi(アマチャビ)スープのまとめ

amachabi(アマチャビ)は、筋肉中の運動スイッチAMPKを活性化させるActiveAMPが入ったおいしくてヘルシーなスープだということがわかりました。

レンジでチンするだけで簡単に飲め、アレンジもしやすいので、続けやすいのもいいですいね。

お試しは超お得な57%OFFで購入できるので、気になっている方はぜひ公式サイトから申し込みしてくださいね!

\ 57%OFFの972円でお試しできる! /

ぽちっと応援が励みになります!

ぽちっと応援が励みになります!

amachabi(アマチャビ)スープの口コミ・評判を調査!ダイエッターの味方ActiveAMP配合でおすすめ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次へ
TOPへ
タップできる目次
閉じる