2021ゴールデンウイークのコロ・さと

2021年のゴールデンウイーク、30日(金)を有給休暇とったので華の7連休!

・・・とはいえ、どこにも遠出はしないし、誰にも会う予定はないので(涙)、たまりにたまった用事をこなしていくゴールデンウイーク。

髪を切る。クローゼットを整理して断捨離。キッチンの整理。さて、あとは何をしましょうかね。

おいらたちと遊びましぇんか?
早く猫じゃらし振るでしゅよ

コロとさとの「遊びなさい」目線を感じて猫じゃらしを振りますと・・・

今そういう気分じゃないでしゅ

なんででしょうね。遊ぼうぜ!と張り切って猫じゃらしを振るときに限って、「今気分じゃないんでしゅけど」という顔をされるのは・・・。

5分振って乗ってきてくれなかったときは、心が折れます(涙)

しゅんとしてたら、さとが寄ってきてくれました。優しい子・・・!

おしりナデナデしてくだしゃい

まあ、適当にナデナデしたら怒ってすぐ去られちゃいましたけども。

ぽかぽか陽気だったゴールデンウイークは、日向ぼっこ日和。しばらく2匹でいちゃいちゃしてました。うらやましい。

寄り添ってお昼寝。

しばらくすると、それぞれお気に入りのお昼寝スポットに移動してすやすや。

さとはカリカリーナで。

コロは、顔は日光に当たらないようにして(美白男子?)窓際で。

そんなこんなで、コロ・さととゆっくり過ごせるゴールデンウイーク、楽しいおうち時間として楽しみます。

・・・と、このブログを書いたのが4/29。その翌々日5/1にぎっくり腰を発症し、猫とも遊べず、家と整骨院を往復するだけのゴールデンウイークになりました(涙)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる