\ ポイント最大11倍! /

ニュートロ ワイルドレシピのウェットフード・ざく切りとパテどっちがお好き?|口コミ

本ページのリンクには広告が含まれています
ニュートロ ワイルドレシピのウェットフード・ざく切りとパテどっちがお好き?|口コミ
  • URLをコピーしました!

数多あるキャットフード、何がいいのか迷いますよね。

我が家の猫は、ウエットフードが大好き。だけどどうやら食感に好みがありそう。

だったらちゃんと比べてみよう!と、ざく切りタイプ・パテタイプ、うちの子どっちが好きかを試してみました。

ニュートロ ワイルドレシピの食べっぷりについて、レビューします。

タップできる目次

比較するのは、ニュートロ ワイルドレシピのウエットフード 

ニュートロ ワイルドレシピのウエットフードは、同じ味で、ざく切りとパテの両方あるものがあります。

「高たんぱく」「穀物フリー」のキャットフードも好きなのか気になってたので、こちらで試してみました。

同じ味があるのは2種類。チキン&ビーフと、サーモン&トラウト入り、です。

一応リケジョのはしくれ。 それなりにちゃんとした比較ができるように、「1日1味」「夜ごはんに半パック分」「わたしが在宅勤務の日」と条件を固定して食べてもらいました。

ニュートロ ワイルドレシピ 実食!

1日目のワイルドレシピ:サーモン&トラウト入り ざく切り

最初に比べるのは、ニュートロ ワイルドレシピ・サーモン&トラウト入りのざく切りです。

2つに分かれているので、1つずつ、コロ&さとに出します。

開けたとたんに、キッチンカウンターにジャンプ!

キッチンに乗ってはいけません。準備するまで待っててください。

ワイルドレシピ、いい香りがして、おいしそう・・・!

ごはんゾーンに出したとたんに、ふたりともかぶりつき!

コロ

おいちいでしゅね!

ワイルドレシピ、コロが先に完食! あっという間でした。

コロ

まだあっちにありましゅね

あっちはさとの!

ワイルドレシピ・サーモン&トラウト入り ざく切り、きれいに完食です!

2日目のワイルドレシピ:サーモン&トラウト入り パテ

続いては、ニュートロ ワイルドレシピ・サーモン&トラウト入りのざく切りです。

ざく切りと比べて、しっとりなめらかですね。

今日もダッシュで食いつきます。

さと

おいちいでしゅ

コロ

なくなったでしゅ

さと

ごちそうさまでしゅ

はいはい。・・・あれ?

さとのお皿、1/4ぐらい残ってますね。

食いつきはよかったから味は好きだと思うのだけど、パテタイプは残してしまいました。

(残ったものはコロが美味しくいただきました)

3日目のワイルドレシピ:チキン&ビーフ ざく切り

味が変わり、ニュートロ・ワイルドレシピのチキン&ビーフのざく切りです。

肉肉しい!!

なぜかさとはごはん食べるとき、お皿から顔を出して食べます。なので、さとのお皿の周りは汚れ加速中・・・

コロ、本日も完食! こぼしたものも、丁寧に食べつくします。

コロ

さとちゃんのが多そうでしゅよ

コロのプレッシャーを感じたわけではないと思いますが、さとはちょい残し。

もちろんコロが美味しくいただきました。

最終日のワイルドレシピ:チキン&ビーフ パテ

最終日は、ニュートロ ワイルドレシピ・チキン&ビーフのパテタイプ。

味は昨日と同じなので、食感の違いで違いがでるか!?

開ける前から近づいてきます。キッチンは乗ってはいけません。おりましょう!

しっとりなめらかー。

本日も食いつき抜群!

コロは今日も完食!

さとは1/3ぐらい残しました。

ワイルドレシピ食べ比べ結果発表! コロはどっちも好き さとはざく切りが好き

ニュートロ ワイルドレシピの

  • サーモン&トラウト入りのざく切り・パテタイプ
  • チキン&ビーフのざく切り・パテタイプ

で試した結果、こうなりました。

コロ:全部完食! どれも好き! ごはんなら何でも好き!
さと:どっちの味もパテタイプは残してしまった

予想してた結果だけど、ほんとうに予想通り。

さとは食べるのが比較的ゆっくりで(コロ比較)、パテタイプだとなめるように食べるからか、なおさらゆっくりになるので、全部食べ終わるまでに満腹になっちゃうのかな。

(同じようになめるちゅ~るとかのおやつは、瞬殺ですけども)

満腹になるまではひたすら食べてるので、味はお気に入りなんだと思います。

さと

おいしいでしゅよ

ニュートロ ワイルドレシピのウェットフードはどんなキャットフード?

ニュートロ ワイルドレシピ ウェットフード

・タンパク質40~42%含まれていて、本来肉食の猫の筋肉維持をサポート
・穀物フリー
・厳選された肉や魚を主原料に使用

 なんかよさそうなキャットフードですね。

パックも2つに分かれているので、2猫に分けて出すのにすごく便利。

  • サーモン&トラウト入り ざく切り:27Kcal/37.5g
  • サーモン&トラウト入り パテタイプ:42Kcal/37.5g

ざく切りとパテタイプだと、ざく切りのほうがカロリーが少ないんですね。意外。 くいしんぼうのコロには、いいかも!

 ワイルドレシピ、美味しく食べてくれているので、ざく切り中心で継続してきます!

姉妹サイトでもキャットフード記事をどうぞ。 

 

ニュートロ ワイルドレシピのウェットフード・ざく切りとパテどっちがお好き?|口コミ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次