\ ポイント最大11倍! /

「ねこのきもち」の1年継続特典が届いた!うちの猫オリジナルグッズ

本ページのリンクには広告が含まれています
「ねこのきもち」の1年継続特典が届いた!うちの猫オリジナルグッズ
  • URLをコピーしました!

雑誌「ねこのきもち」を購読して1年経ちました。

「ねこのきもち」は定期購読雑誌で、1年継続すると「うちの猫グッズ」をプレゼントしてもらえます

案内が来ていたのをすっかり忘れてて、たまたま思い出したのが申し込み締め切り当日の夜(笑)

急いで申し込みしたグッズが届いたので、お披露目です!

ねこのきもち 最新の豪華初回特典はこちら!

タップできる目次

「ねこのきもち」1年継続プレゼント 選べるうちの猫グッズ

うちの猫グッズは、「ねこのきもち」の定期購読1年ごとにプレゼントしてもらえます。

今回選べたグッズはこちら。

・うちの猫 フォトブック(人気No1)
・うちの猫 大判マグネット
・うちの猫 卓上カレンダー
・うちの猫 ミラー
・うちの猫 スケジュール手帳

気づいたときには申し込み締め切りまであと2時間。 

フォトブックを選びたかったけど、2時間で写真(34~37枚)を選びきる自信は全くない!

カレンダーはコロ・さとオリジナルでつくったし(こちら)、ミラーは使わないだろうし・・・

ということで、選んだのが「大判マグネット」です。

2個セットでつくれるので、コロ・さとで1つずつ作れるものうれしい!

締め切りに焦りながらコロ・さとの写真を選んで、無事ポチリ完了です。

「ねこのきもち」継続特典の超かわいい大判マグネットが届きました!

かわいいー!!!! 

大きさ6cmぐらいのコロ&さとマグネットが、申し込んで約1週間で届きました。

マグネットを貼る場所と言えば・・・冷蔵庫!

猫フックの上に貼ってみました。(フックもコロ&さとっぽい)

ああ、かわいい・・・! コロとさとが冷蔵庫にいる・・・!

コロ

そんなことより、ごはんくだしゃい

はい。かしこまりました。

【おまけ】「ねこのきもち」は新規購読特典が超豪華です!

「ねこのきもち」と言えば、新規購読時の特典がいつも豪華なのです。

ねこのきもち 最新の豪華初回特典はこちら!

毎月付録や特典は変わるので、詳しくはこちらからどうぞ。

「ねこのきもち」がどんな雑誌なのか、詳しくはこちらの記事をどうぞ。

ぽちっと応援が励みになります!

ぽちっと応援が励みになります!

「ねこのきもち」の1年継続特典が届いた!うちの猫オリジナルグッズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 無茶苦茶共感できる記事に見入ってしまいました。
    うちの猫たちも、なんといいますか?
    はよ、ご飯ください。
    遅いです。
    早くくれないと、怒ります。
    という感じでうにゃうにゃ頭を擦り付けてきます。
    ちょっとでも、自分の好みのごはんでないとにゃ。と言って、ぷりぷりするんですね。
    でも、食べなさい…とにらみ返すと、うにゃといって食べます。
    はよくれという割に、文句言う猫ですね。

  • Rasさん
    うにゃうにゃしてきたら、おいしいごはんあげないわけにはいかないですねー。かわいすぎる!

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次