【猫診断にチャレンジ】2月22日はBSキャッ東で猫まみれ

本ページのリンクには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

BSテレ東、改め、BSキャッ東さんが、2月22日の猫の日に向けて猫まみれのキャンペーンを実施中です。

BSテレ東7chは毎年2月22日(月)猫の日に社名を「BSキャッ東」に改名!
猫の愛らしさを発信し、猫に感謝する放送局を目指すべく
朝から晩まで猫まみれの番組を放送します★

大きな話題を呼んだ「きょうの猫村さん」ドラマ一挙放送や「ポチたま」猫の日特別バージョンなど 今見たい!癒しの猫番組を多数お届けします

見たい! 見たいけど! 2月22日は普通に仕事なのー!(涙)

でも在宅勤務だから、音だけ消してずっとテレビ流しておこうかしら・・・(給料泥棒)

そんなBSキャッ東のコンテンツに「猫診断キャンペーン」があったのでやってみました。

数問答えるだけで猫タイプを診断してくれる楽しいテスト。

結果は・・・。

さとになったー!!!

ブリティッシュショートヘアだって。

ツンデレで、甘えたで、でも抱っこはキライで、でもお風呂にはついてきて、ベッドで甘えるのは好きなのに一緒には寝てくれない。それがさと。

あれ?それは「自立心が強く堂々としている」のかしら。 

 

我が猫と同じってめちゃくちゃうれしいな。

ほかの人のツイート見てると、結構いろんな猫に診断されているようです。

楽しいので、ぜひお試しくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次