[Nクール]にゃんこ夏の寝床がおもしろい

猫の夏の寝床はニトリのNクール

2020年は出番の少なかった(というかオモシログッズとして使われていた)ニトリのNクールのペット用品。

2021年初夏は、さっそく使われ始めています!

もくじ

2020年夏の寝床 Nクール・ペットベッドの間違った使われ方

コロ・さとと初めて過ごす夏も、そろそろ終盤?(残暑はいつまで・・・)

ネコは、家の中で「いちばん涼しいところ」と「いちばん暖かいところ」を知ってる、というのを猫ブログでよく見たのですが、ホントだったのですね・・・!

寝床がどんどん変わっていく・・・!

6月ぐらいまでは、毎日窓際のぽかぽかゾーンで寝てたのに。

7月入ったころから、いないと思うと廊下でぺとーっ。

8月に入ったら、さらにひんやり、石の上でぺとーーーっ。

さとはキッチンカウンターが好きでぺとーーーっ。

コロは玄関が好きでぺとーーーっ。

夏が来る前に買いあさったひんやりマットは・・・

初夏にはたまーに使ってくれてたけど。

間違った方向で使い始めて。

今やもう出番なし・・・(涙)部屋のすみにおいやられてます。

2021年5月 Nクール・ペットマットが突如お気に入りの寝床に!

2021年のゴールデンウイークが終わり、気温がグッと上がりました。

今までは、わたしの布団の上でぬくぬく寝ていたコロが、突如ひんやりとしたDVDデッキの上で寝始め。

あったかブランケットでぬくぬく寝ていたさとは、「暑いニャー」と言わんばかりにからだを投げ出し始め。

これはもうあったかマットの季節は終わったなと、久しぶりにニトリのNクールを取り出しました。

去年はオモシロアイテムとしてしか使われなかった(飼い主目線)Nクールなので、出しても使ってくれるか心配だったのですが・・・

さっそく寝ました!!

まだ使うかもと出しておいたあったかブランケットを完全によけて、Nクールのみに寝ております!

はい、コロも!

なぜか、頭はあったかブランケットに、からだはNクールにと、逆半身浴状態ですが、気持ちよさそうに寝ています。

1年経って、コロ・さとに何の変化があったのでしょうか。

2021年の夏は、Nクールがお気に入りなようすです。

がんばって、あっつい夏を一緒に乗り越えようね!



猫の夏の寝床はニトリのNクール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる