キャットトンネル、それは猫の秘密の隠れ場所

多くの猫ちゃんと同じように、うちの猫・コロ&さとも、トンネルが大好きです。

秘密の(?)隠れ場として、寝床として、おもちゃを狙うときに潜む場所として、毎日大活躍中です。

もくじ

1年遊んでも飽きない、猫壱・キャットトンネル

キャットトンネル、もう大好きですよね。はい。

毎日必ずコロ・さとどっちかが潜ってます。中で寝るし、追いかけっこの通り道にもなるし。

トンネルに一番潜るのは、猫じゃらしをねらうとき。

猫じゃらしの動きを見ながら、飛び出すタイミングを待つコロ。

飛び出してみたコロ。

猫じゃらしを捕まえてドヤ顔なコロ。

毎日同じことやってるんですけど、「見えてない」「気づかれてない」ときっと心から思ってるんですよね。

なんて愛おしい・・・!

トンネル、1年我が家にありますが、飽きることなく使ってくれていてうれしい限りです。

飛び出すのが楽しい キューブ型キャットテント(ねこのきもち付録)

雑誌「ねこのきもち」の付録のキューブ型キャットテント。

こちらも大のお気に入り。毎日潜ってます。

コロは、フチにあごを乗せて寝るのが好きです。

このテントも、おもちゃを狙うときの隠れ場です。 

シャンプーされて怒ってるときの逃げ場にも(笑)。

うちのは雑誌「ねこのきもち」の付録ですが、市販でも似たようなものがあるんですね。

キャットトンネルもキャットテントも、どっちも好きすぎて渡り歩くさと(笑)。

楽しんでくれているようで、なによりです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる