2021福袋をぽちり。

気付いたら12月。福袋、初めてネットでぽちりました。

もくじ

福袋をぽちり。

福袋は「売れ残ってるものが入ってる」イメージ(昭和・・・)があってあまり買わなかったのですが、最近のは中身がわかったり、いいものだけが入ってたり、変わりましたよね。

ここ2~3年は、店頭で予約したり、好きなお店に行って売ってたら買う感じです。2~3種類ぐらい。

今年は福袋のオンライン予約がたくさんあるようなので、ぽちってみました。
どちらも、ド定番中の定番です。

ルピシア お茶の福袋

ルピシアのお茶の福袋だけは毎年買ってしまいます。
持ち帰った時は「こんなに買ってしまった・・・」と思うのですが、気づくとお茶がなくなってるので、毎年ガッツリ買ってしまいます。

在宅勤務中心になっておうち時間が増えたので、2021福袋はさらに多めにぽちってしまいました。

ちゃんとお茶飲みたいときはリーフが好きなんですが、仕事中手軽に飲みたいときはティーバッグがいいので、紅茶・緑茶・烏龍茶のノンフレーバーのリーフティー④とティーバックの⑨、そしてノンカフェインの⑩をぽちりと。

買いすぎ感満載ですが、きっと夏前にはなくなる・・・(そしてまた夏の福袋を買ってしまう)

ルピシアは、プレゼントの限定品も豪華で好きです。

去年もらった水筒、コーヒー入れて会社に持っていくのに便利でした。

(最近は残念ながら出番なし・・・)

多分お茶の福袋は、ルピシアさん以外でも買ってしまうと思うので、2021年もお茶まみれの日々を過ごすことにします。

【LUPICIA】世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

リンツの福袋

スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt リンツ」さん。

わたし、リンドールが大好きで、定期的に購入しております。
お店でたくさんの味の中から、好きな味を詰め合わせていくのが幸せでたまらない・・・!(だから痩せない)

 一番好きなリンドールはホワイトで、こちらだとスーパーなどでも買えますね。

詰め合わせで多く入れちゃうのが、ピスタチオ、オレンジ、ソルト、などなど。
季節の新商品もたくさんあって、本当に楽しい・・・!

話がそれましたが、リンツの福袋。

去年は元日にお店に行ったときに売っていたので、5000円の福袋を買いました。
確か、タブレットチョコが4枚ぐらいと、リンドール詰め合わせと、ほかにいくつか入ってて、しばらく幸せな日々を過ごせました。

今年も店頭で買うかな、と思っていたら、リンツの公式LINEから、店頭福袋抽選予約のご案内が。

どうやら、LINEで抽選予約をしていて、当選したら店舗で購入ができるようです。
(LINE登録、わたしは店頭でしましたが、リンツ公式サイトの店舗情報ページから店舗を検索すると、そこから登録できます)

ダイエット中・・・どうするか・・・チョコなんて・・・、と悩むこと数日。
はい、ぽちってしまいました。

4種類の値段設定があり、希望商品を3つまで選べます。
抽選だから当たらないだろうと思い、10000円、5000円をぽちり。
(どっちも当たったらヤバイ・・・)

抽選に当たったら、2021年しばらくはチョコまみれの毎日を過ごせそうです。

抽選以外でも、オンラインサイトでは元日から福袋の売り出しがあるという噂もあるので、外れたらそっちに挑戦してみようかな。

ネットで福袋が買えるようになって、いろいろ探してしまいそうです。
猫関連のものも、気づいたらぽちってそうで怖い・・・。自制心、大事。

ぽちっと応援が励みになります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる