にゃんこ選抜! 「TOLOT」で猫のオリジナル卓上カレンダーづくり

にゃんこ選抜! 「TOLOT」で猫のオリジナル卓上カレンダーづくり

撮りだめている猫写真の有効活用! TOLOTさんのおしゃれなオリジナル卓上カレンダー(500円という安さ!)づくりを紹介します。
猫と暮らしはじめた今年は、ALL我が家の猫写真でのカレンダーです!

カメラを趣味にして2年。

この季節になると、1年間数打ちゃあたる作戦で撮りだめてきた写真からお気に入りを12枚選抜して、「TOLOT」さんでカレンダーをつくってきました。

2021年カレンダーは、もちろんにゃんこ選抜!!

6000~7000枚はありそうなころ&さとの写真から、果たして12枚を選べるのか・・・?

もくじ

500円でできるオリジナル卓上カレンダー「TOLOT」

たくさん写真撮ってるけど、プリントアウトするのもめんどくさいなーと思っていたとき、写真仲間から「TOLOT」の卓上カレンダーにするといいよと教えてもらいました。

そんなには期待せずに注文したのですが・・・

すごくいい!!!!

気に入って、2019、2020の2年連続作ってます。

何がいいかと言いますと。

500円(税込み)で気軽に注文できる!

気に入ったカレンダーを500円で買うのってなかなか難しいんじゃないかと。

それが、自分のオリジナル写真でつくれるなんて!

500円なので、2020年カレンダーは、家用と会社用と2部作っちゃいました。

送料は配送先1件につき150円なので、2部作るとその分お得に!

今年は、コロ&さとを孫のようにかわいがっている(会ったことはないけど)実家にもプレゼントしようと思ってます。

注文してから1~2週間で届くのも魅力です。

写真の印刷がきれい!

わたしのへぼへぼ写真でも、めちゃくちゃきれいに、ステキに印刷されてきます!

厚手の高級マット紙、最高級オンデマンド印刷機を使用しているということで、それだけできっと写真がグレードアップ!

紙も厚みがあって手触りもいいので、卓上カレンダーとしておしゃれ!

へぼへぼ写真が、こんなにステキに!(自分比)

デザインがかわいい!

カレンダーのフレームは数種類から選べます。

どれもシンプルでかわいいので、お気に入りが見つかるはず。

【TOLOT卓上カレンダー】 (デザインはこちらでチェック!)

裏面は月間ブロックカレンダー。書き込みもできるので便利。

年間カレンダーと写真サムネイルもついてくるので、ちょっと嬉しい。

オリジナル木製スタンドもかわいい!

端材からつくられたエコなオリジナルスタンドがかわいい!

50種類以上の木材からランダムに届くので、どんなの来るか楽しみです。」

月曜始まり・日曜始まりが選べる!

これ、わたしにとってはすごくうれしいポイント!

カレンダーは「月曜始まり」にしたいわたし。

でも、気に入ったデザインのカレンダーやスケジュール帳が「日曜始まり」なことも多く、泣く泣く買うのをあきらめることも・・・。

なので、「月曜始まり」「日曜始まり」を選べるのって、すっごくうれしいのです。

始まり月は、1月・4月から選べます。

つくるのが簡単! 専用アプリも不要!

スマホ・パソコンで簡単に作成できます。

アプリのインストールは不要で、デザインを選んで写真を入れると完成というお手軽さ。

ただし!

写真を12枚選抜するのに、莫大な時間を費やします・・・!(わたしは)

・・・という、お求めやすいお値段で、かわいくステキなカレンダーができる「TOLOT」

3年目リピート注文の今年は、我が家のアイドル・コロ&さとの写真からとっておきの12枚を厳選して作ります!

にゃんこ選抜! 「TOLOT」カレンダー選手権

選べない・・・!!!

このブログに貼った写真だけでも、かわいいのがたんまりあるのに、わたしの写真フォルダには、まだまだお宝写真がありすぎる・・・(涙)

選ぶだけで、2021年が来てしまう・・・

なぜ1年は12か月しかないの。 

いっそのこと、カレンダーを何種類か作ってしまいたい・・・

もうしばらく選手権を続けて、選抜12枚を選びたいと思います!

さと

あたちが選んであげましゅ!

2019・2020カレンダーはこんなのでした

カメラはじめて2年、こんなカレンダーを作ってました。

へぼへぼ写真でも、印刷技術によってステキに見えます!(自分比)

<2019年>

<2020年>

日々の何気ない写真から旅行の写真まで、1年の中から厳選した12枚なので、思い出がよみがえってきて見直すのも楽しいですね。

ペット写真、お子さんの写真、旅行の思い出写真、なんでもステキにかわいく印刷してくれる、おすすめです!

にゃんこ選抜2021が出来上がったら、またご報告します!

 <2週間後>

写真選抜、なんとかやり遂げました!

<さらにその後>

猫カレンダー、完成です!

ぽちっと応援が励みになります!

にゃんこ選抜! 「TOLOT」で猫のオリジナル卓上カレンダーづくり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる