ペットカメラで留守中の猫がどれぐらい覗き見できるのか

ペットカメラで留守中の猫がどれぐらい覗き見できるのか

出勤日は、通勤途中や仕事の休憩時間でペットカメラを覗くのがお決まりのわたし。

今日もこっそり、のぞいてみました。今回はいつものリビングではなく、キャットタワーにズームイン!

ペットカメラに猫がどれぐらい映るか、ご覧くださいませ。

もくじ

ペットカメラ 覗いたつもりが、覗かれてた!?

【10:37】ちょっと遅めの通勤電車の中で、スマホでアプリからペットカメラを覗くと・・・

ペットカメラを覗く猫

さとに覗かれてた!

え!? テレパシー!? 何!? 運命!?
(単に動いたカメラに反応しただけ)

 【12:09】寝ながらカメラを覗き見中。やっぱりこっちが見えているの??

ペットカメラに映る猫

【13:32】あ、寝た。

ペットカメラに映る猫

【15:36】コロに入れ替わってる!! 2時間の間に何が・・・!
そしてコロも、こっちを覗いてる・・・。やっぱり覗き見できるの???

ペットカメラ越しの猫

【15:36】あ、さとがぴょんと現れた。いいタイミングで覗き見できた。

ペットカメラ越しの猫

【15:37】さらにジャンプ! 顔が見えなくなって寂しい・・・

キャットタワーで寝る猫

【18:00】ひいいっ! 闇夜に目が光ってます! カメラ越しでも念が伝わってきます!

闇夜に光る猫の目

ということで、ペットカメラ。
昼も夜も、猫をしっかり覗き見できますが、その分だけ猫にも覗かれるという不思議現象が発生しました。

留守中のカワイイ猫の姿を見たいに人には、ペットカメラおすすめです!

我が家のペットカメラ。 

詳しくはこちらをどうぞ。

ぽちっと応援が励みになります!

ペットカメラで留守中の猫がどれぐらい覗き見できるのか

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる