【続・猫が飛び回る】犯人は・・・きみだ!

最近猫じゃらしのことしか書いてない気もしますが、でもやっぱり猫じゃらし最強!なので今回も書きます。

おにゅー猫じゃらしに、コロ・さと超夢中デス!

猫じゃらしに超夢中!

少し前に、コロ・さとが「ねこのきもち」付録の猫じゃらしに夢中なことを書きました。

その翌日・・・ 見事に壊されました。

犯人は・・・

はい。コロ君。楽しくて噛みちぎりました。

そしてやってきたおにゅー猫じゃらしがこちら。

13点セット(はねは7つ)で990円の、食いついてくれればすごくお得な猫じゃらしです。 

amazonのブラックフライデーでぽちって数日で届きました。

ぎっしり入っておる・・・。(ちょっと気持ち悪い・・・)

さと

なんでちゅか?

いきなり興味津々のさと。

組み立て完了。オレンジのもにゃもにゃしたものをセットします。

さと

楽しいでちゅ!!!

もう、夢中です。コロもさとも、部屋中飛び回りです。

どれぐらい夢中かというと・・・

朝起きたら、隠し場所から引き出してるくらい夢中デス。

犯人は・・・今回もコロくんですか?

いえ、真犯人は・・・

きみだ!

さと

あたちじゃないでちゅよ

そんなすっとぼけた顔してもダメですよ。わたしは知ってますよ。

現行犯タイホです!

このオレンジのにょろにょろの何にそんな魅力があるのか、わたしには全くわかりませんが、猫の心をつかむ何かがあるようです。

楽しそうで、なにより。

釣り糸のような紐が、ロング・ショートの2本ついてます。ロングが動かしやすくて、うちの猫は部屋中飛び回り。
(ショート紐は、ちょっと動かしにくいので使ってません) 

ぽちっと応援が励みになります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!