DROBE(ドローブ)のスタイリストは指名できる?どんな人?評判も調査しました

DROBE(ドローブ)のスタイリストは指名できる?どんな人?評判も調査しました
  • URLをコピーしました!

DROBE(ドローブ)はスタイリストが選んだアイテムを自宅で試着し、気に入った洋服を購入するサービス。

届いた試着アイテムがどれも自分に合わなかったら嫌ですよね。

つまり試着する洋服を選ぶスタイリストがサービスの肝!

  • DROBE(ドローブ)のスタイリストはどんな人なの?
  • 気に入ったスタイリストは指名ができるの?
  • 利用した人のスタイリストの評判は?

今回はDROBE(ドローブ)のスタイリストについて調べてみました。利用の参考にしてくださいね。

2022年7月最新!

今なら初回のカウンセリング料が無料
招待コードで1,500ポイント
GET!

招待コード:

※DROBEはスマホから利用できます

タップできる目次

DROBE(ドローブ)のスタイリストはどんな人?経験豊富なプロが多数在籍!

DROBE(ドローブ)には、ファッション現場で実績を積んだスタイリストが100名以上在籍しています。

雑誌や広告、芸能人のスタイリストや、セレクトショップ・百貨店等のリアルショップの販売員、服飾デザイナーやパタンナー、学校講師等、様々なバックグラウンドの経験豊富なメンバーが在籍しています。

DROBE(ドローブ)公式サイトより

採用時には実技試験があり、採用後もお客様からのフィードバックを伝え、スキルアップできるのだとか。

DROBE(ドローブ)公式サイトにスタイリスト紹介が掲載されています。

DROBE(ドローブ)公式サイトより

百貨店での接客や販売、PR担当を経て、DROBEスタイリストに。シーンに合わせたキレイめスタイルや、ほどよい大人フェミニンが得意です。

渡米中パーソナルスタイリングの考え方に出会い、アパレル企業での販売員を経てDROBEへ。大人カジュアルやほどよいトレンド感のあるコーデが得意です。

国内外の最新鋭デザイナーズブランドを取り扱うセレクトショップにて販売・バイイングを経験。トレンドを意識しながらも、手の届くオシャレをご提案します。

どのスタイリストもみなさん経験豊富!

スタイリストの方がどのような思いで洋服をセレクトしているのか、DROBE MAGAZINEに紹介されています。

経験豊富なプロのスタイリストが自分のプロフィールに合わせて選んでくれるので、好みに合ったアイテムが届くんですね!

DROBE(ドローブ)では気に入ったスタイリストの指名が無料でできる!

自分に合う洋服をセレクトしてもらえるよう、気に入ったスタイリストがいたら指名したいですよね。

DROBE(ドローブ)では、2回目からスタイリストの指名が無料でできます!

初回のスタイリストは自動マッチング!希望はすべて伝えよう

DROBE(ドローブ)の初回利用時はスタイリストは登録したプロフィールなどから自動でマッチングされます。

指定できるのは、男性スタイリストが担当でもよいかのみ。

登録したプロフィールに加えて、どんな洋服を選んでほしいかの希望をコメントで伝えることができるので、希望は全部伝えちゃいましょう!

希望が書いてあると参考情報が増え、スタイリストも洋服が選びやすくなります。

書いちゃダメかもと思わず、好みや届けてほしい洋服など、なんでも希望を書いちゃうのがおすすめです!

今なら初回利用はスタイリング料(3,190円)が無料なので、希望をすべて書いてどんなスタイリストに出会えるか試してみてください!

2回目以降は無料でスタイリストの継続指名が可能!

初回のスタイリストのセレクトが好みに合って気に入った場合、2回目以降は継続して指名することができます

DROBE(ドローブ)ではスタイリストの指名料はかかりません。

指名してもしなくても、スタイリング料は一律3,190円。

同じスタイリストが継続するとより自分に合うアイテムを選んでもらいやすくなるので、スタイリストが気に入ったら指名するのがおすすめ!

スタイリストが合わなかったときは気にせず変更してOK!

どんなスタイリングをしてくれる人が好みなのか、どういうところが希望と違ったのかコメントに書いておきましょう。

同じスタイリストを指名する人も多いそうです。DROBE(ドローブ)のスタイリストの腕がいいのですね!

今なら初回はスタイリング料(3,190円)が無料で利用できるので、どんなスタイリストがいるか試しやすいですよ!

\ 招待コードで1500P! 

DROBE(ドローブ)のスタイリストの評判は?ネット上の評価をチェック!

DROBE(ドローブ)を利用した人のスタイリストの評判を調べてみました。

よい評判:ニーズ・希望にこたえてくれてうれしい!

DROBE(ドローブ)のスタイリストは、登録したプロフィールや希望に合わせて洋服をセレクトしています。

しっかり希望を把握し、ニーズに合わせたものを送ってくれてうれしいという口コミがたくさんありました。

よい評判:どれを買うか迷うほど好みのアイテムが届くのがいい!

試着するアイテムが好みで、届くのがワクワクするし、選ぶのに迷ってしまうという口コミも。

スタイリストを変更したら好みのものが来るようになったという口コミもありました。

合わない場合はさくっとスタイリストを変更するのがおすすめです!

残念な評判:高いアイテムをセレクトされた

DROBE(ドローブ)は、アイテムごとの希望予算を設定することができます。

たいていはその値段の範囲で選んでくれますが、高額商品が届いたという口コミも。

値段が希望に合わなかったら、事前確認時やフィードバック時にしっかり伝えて、次のスタイリストには改善してもらいましょう!

ネット上では、スタイリストの選んだ服がよかったという口コミのほうが多かったです。

スタイリストが好みに合う場合は継続し、合わない場合は変更するのがよさそうですね。

私が利用した口コミレビューはこちら!

\ 招待コードで1500P! 

試着で迷ったらDROBE(ドローブ)のスタイリストに相談できるので安心!

DROBE(ドローブ)では、スタイリストがセレクトしたアイテムと一緒に、スタイリストからのコーデ提案も一緒に届きます。

おススメの着こなし方を教えてくれるので、試着の参考になります。

試着してみると「どのアイテムが似合っているか」「持ってる服とどう組み合わせればいいか」と迷うことも。

迷ったときはDROBE(ドローブ)のスタイリストに相談ができます!

試着した写真も送れるので具体的に迷ってる点を相談することができますよ。

わたしも試着して迷った点を写真付きで送ってみました。

写真やプロフィールをもとに、どういう着方がいいか、どの洋服がおすすめかの相談に乗ってくれるので、自宅での試着でも不安な点を解消することができました

24時間以内に返信があるので、1週間の試着期間でも余裕をもって決めることができるのもうれしいです!

今ならスタイリング料が初回は無料なのでお試ししやすい!

DROBE(ドローブ)ではスタイリストの指名は無料でできますが、スタイリング料は3,190円かかります。

今なら初回はスタイリング料0円で利用できるので、DROBE(ドローブ)のスタイリストが自分に合うか試しやすいです。

気に入ったアイテムがなく購入しなければ初回は完全0円なので安心ですよ!

DROBE(ドローブ)のスタイリストについてまとめ

DROBE(ドローブ)では、経験豊富なプロのスタイリストが多数在籍し、一人一人に合うアイテムをセレクトするので、評判がよいことがわかりました。

  • ファション現場での実績があるプロのスタイリストが多数在籍
  • 気に入ったスタイリストは継続指名が無料でできる
  • 試着に迷ったらスタイリストに相談ができる
  • 今なら初回はスタイリング料(3,190円)が0円に!

DROBE(ドローブ)が気になったら、初回スタイリング料0円とお得なうちに試してくださいね!

2022年7月最新!

今なら初回のカウンセリング料が無料
招待コードで1,500ポイント
GET!

招待コード:

※DROBEはスマホから利用できます

ぽちっと応援が励みになります!

ぽちっと応援が励みになります!

DROBE(ドローブ)のスタイリストは指名できる?どんな人?評判も調査しました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次へ
TOPへ
タップできる目次
閉じる