オイシックスのおせちのキャンセル方法は?期限や条件をチェック!

本ページのリンクには広告が含まれています
オイシックスのおせちのキャンセル方法は?期限や条件をチェック!
  • URLをコピーしました!

Oisix(オイシックス)のおせちを予約後にキャンセルする方法、無料でキャンセルできる期限や条件をまとめました。

おせちの予約後に予定が変わった場合でも、Oisix(オイシックス)のおせちは簡単にキャンセルできるので安心してくださいね。

タップできる目次

オイシックスのおせちは11月30日まで無料キャンセル可!

Oisix(オイシックス)のおせちは、11月30日14時までに連絡すれば無料でキャンセル・変更が可能です。

年末の予定が決まってない人でも予約しやすくて安心ですね。

おせちのキャンセルは理由不問で、期限以外の条件はありません。

Oisix(オイシックス)のおせちは8月から11月まで1か月ごとに早割があり早く申し込むほどお得なので、気になったおせちは早めに予約するのがおすすめです!

もし予定が変わったら、11月30日14時までにキャンセルすることをお忘れなく!

Oisix(オイシックス)のおせちの早割情報!

オイシックスのおせちのキャンセル方法は電話・メールが選べます

オイシックスのおせち、予約はWEBサイトからできますが、キャンセル方法は電話・メールでの連絡です。

簡単にキャンセルできるので、予約を取り消したいと思ったら期限までに連絡を忘れないようにしてくださいね。

オイシックスのおせちキャンセル方法①:電話で連絡

オイシックスのお客様窓口に電話でキャンセル連絡をします。

オペレーターにつながったら、予約時に登録した電話番号、名前を確認し、キャンセルしたい商品を伝えればOK!

簡単にキャンセルできるので安心してくださいね。

お客様窓口

0120-016-916

※10:00 – 17:00(1/1~1/3を除く)

オイシックスのおせちキャンセル方法②:メールで連絡

オイシックスのおせちのお問い合わせ窓口に、メールでもキャンセル連絡ができます。

名前、注文番号、おせち名を書いて、キャンセルしたいことをメールで連絡すればOK!

注文番号やおせち名は、オイシックスのホームページの注文履歴から確認できますよ。

お客様窓口

cs@oisix.com

※24時間年中無休

オイシックスのおせちの味に満足できない場合「全額返金保証制度」あり

オイシックスのおせちの味に満足できなかった場合、「全額返金保証制度」が用意されています。

全額返金保証制度のご利用はお一人さま一回限りです。ご返金は商品到着後1週間以内に、不具合の具体的な状況をメールでご連絡いただくこと、商品の7割以上を残した状態でご返品していただくことが条件となります。また、今後の品質改善のため、お電話をさせていただき詳細をお伺いさせていただく場合がございます。

オイシックスおせちサイトより

全額返金保証制度があるのは、オイシックスのおせちの味に満足してもらえるという自信の裏側ですね。

もしオイシックスのおせちの味が口に合わなかったら、全額返金保証制度を利用できるのは安心です。

まとめ:オイシックスのおせちのキャンセルは簡単!期限までの連絡を忘れずに!

オイシックスのおせちは、11月30日14時までは無料でキャンセルができます。

電話かメールで簡単に手続きできるので、予定が変わるかもしれない場合も安心して予約ができますね。

オイシックスのおせちは早いほどお得に購入できるので、気になったらすぐに予約するのがおすすめです!

万が一予定が変わったら、期限までのキャンセル連絡をお忘れなく!

オイシックスのおせちの早割情報

オイシックスのおせちレビュー

おすすめおせちをチェック!

ぽちっと応援が励みになります!

ぽちっと応援が励みになります!

オイシックスのおせちのキャンセル方法は?期限や条件をチェック!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次